栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

栄ミナミでランチなう!vol.10

【ランチなう!】
2017.12.06
栄ミナミWEBの社員がオススメのランチ店をお届けする『栄ミナミでランチなう』!
第10回目は、カフェごはん大好き女子社員いけだがおおくりしますっ

今回は伊勢町通沿いのおしゃれな隠れ家、Cafe&Bar WALTZさんにお邪魔してきました~!
最近ではSNSでよく目にする方も多いのでは!?なインスタ映えスポットになっていますね。

日替わりランチ850円

この日の日替わりランチは、ホイコーロー定食でした! メインのホイコーローは味噌のほろにがさ、豚肉とキャベツの歯ごたえが絶妙です。 こちらのランチの素敵ポイントは、メインが美味しいことはもちろん、 副菜の種類がいっぱいあるところです! 少しずついろいろ、は女子のハートを掴むポイントですね! 殿方はメモしてください。(笑) この日は大根サラダ、ニンジン、紫キャベツと色とりどりの野菜に、 小さなお豆腐と蒸し鶏、わかめスープが付いてました。

魅力はランチのみならずです!

少年探偵団のわくわくお子様プレート

実はわたし、WALTZさんのランチ食べにお邪魔することが多いのですが、ディナーもティータイムも気になりまくりなのです。

道に出ている看板には、バニラアイスのとろけたハニートーストが。
これ絶対おいしいやつですよね!黄金色に輝いて見えます・・・(笑)

そしてインスタでは同年代女子の友達が、
先輩も後輩も同級生もそろいもそろってフルーツがたっぷり入ったチューハイをアップしまくってます。
わたしも早く行かねば・・・!

女子に話題になっているからと言って、
実は店内はさっぱりとしたおしゃれさで男性だけでも入りやすい雰囲気です。

昼も夜もおやつどきも魅力的なCafe&Bar WALTZ、
栄ミナミエリアユーザーなら間違いなく要チェケです!

少年探偵団のわくわくお子様プレート

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

【店名】Cafe&Bar WALTZ
【住所】愛知県名古屋市中区栄3-14-30 エフジー伊勢町南ビル2F
【TEL】052-262-3400
【営業時間】11:30~23:00
     [ラストオーダー]L.O 22:30
【定休日】水曜日
【カード使用】不可

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ