栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

栄ミナミでランチなう!vol.11

【ランチなう!】
2017.12.13
栄ミナミのおススメランチをご紹介する「栄ミナミでランチなう!」
Vol.11となります今回はヤマモトがお届けします。
今回は白川通沿いにあるハワイアンダイニング『LUAU AlohaTable with GalaBanquet』さんでランチを頂いてきました!

こちらのお店は、4階建ビルが全てお店になっていて、栄にいながらハワイの雰囲気を味わうことが出来ます。

ちなみに『LUAU』は、ハワイ語で『宴』という意味合いを持つみたいです。

日替わりランチプレート(950円)

ランチは日替わりでパスタとプレートを選ぶことが出来ます。
今日、僕が頂いたランチは『ポークプレート』です。

ハワイアンなので、濃い味かな?という偏見もありましたが、さっぱりとした良い味の濃さでとても美味しかったです。

正直肉や揚げ物が苦手な僕ですが、とても美味しく頂けました!

実は昨日もランチにお邪魔してるのですが、昨日はボリュームたっぷりの『チキン南蛮』でした。

ドリンクバーとスープバーに、お持ち帰り珈琲まで!

少年探偵団のわくわくお子様プレート

ランチメニューには、ドリンクバーとスープバーの他、冬季限定でホット珈琲のお持ち帰りが出来ちゃいます。

会社に戻るだけの間でもとても寒いので、お持ち帰り出来るのは本当に嬉しいですね。

女子向けメニューも満載!

少年探偵団のわくわくお子様プレート

ランチタイムは対象外のメニューもありますが、『ハワイアンパンケーキ』や『アサイ―ボウル』など、最近話題の『インスタ映え』しそうなおしゃれなメニューも満載です。

17時までランチメニューを注文出来るので、お昼になかなか時間が取れない方にもオススメです!!

多彩な空間を楽しむハワイアンダイニング

少年探偵団のわくわくお子様プレート

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

【店名・イベント名】LUAU AlohaTable with GalaBanquet
【TEL】052-243-2777
【住所】愛知県名古屋市中区栄3-12-23
【営業時間】月~木・日11:30~24:00/金・土・祝前日11:30~26:00
[ランチタイム]11:30~17:00
【定休日】
【カード利用】VISA MASTER JCB
【URL】http://luau.alohatable.com/

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ