栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

栄ミナミでランチなう!vol.42『ピギーキャットダイナー』

【ランチなう!】
2019.02.27
今日ご紹介するランチは豪快なたべごたえが魅力のハンバーガー!

少しずつ春の陽気が近づいていますね!

行楽シーズンが待ちきれない、いけだです。

 

今日はあったかい系のメニューだった冬から脱出!

春になるとサンドイッチやハンバーガーが食べたくなります(わたしだけですかね!!笑)

そんな今日は本町通り沿い『ピギーキャットダイナー』さんにお邪魔してきました。

 

 

 

 

 

 

挑発的な看板。笑

いかつめのおしゃれな階段を上がっていくと、男前な店内にテンションが上がります。

 

 

 

 

 

 

 

わたしが選んだのはこちら!

「チーズハンバーガー(アボカドトッピング)」¥1100

ボリューミーなハンバーガーのずっしり感におなかもぺこぺこです。笑

 

 

 

 

 

 

みてくださいこの美しい層。

アボカドの重なりにはうっとりしちゃいます・・・!(アボカドフェチ)

 

 

 

顎が外れそうなボリューム感ですが、しっかり両手で掴んでいただきました!笑

驚いたのは、パティの肉感。

一口噛むとじゅわっと肉汁が溢れるパティは食感がっつり系の粗挽き。

とろけたチーズと瑞々しい野菜個々の食感とベストマッチです!

 

 

 

存在感のあるオニオンリングもカリッとアクセントを加えてくれます。

全体的にこってりとしたランチをすっきりさせてくれるのが添えてあるピクルス。

ハンバーガー、オニオンの合間に食べるととってもいい仕事をしてくれます。

なんてできるヤツ!笑

 

 

 

 

 

 

ランチメニューはこちら。

ソースの選択から、豊富なトッピングでバリエーション無限大です。

 

 

 

 

 

こちらのランチも人気なようでした。

見るからに肉肉しいステーキランチ!笑

 

 

 

 

 

 

豚汁とライスはなんと食べ放題みたいです!

これは働く男性に大人気なはずです。笑

 

 

 

 

 

春も目前、あなたもワイルドなハンバーガーが食べたくなったら

『ピギーキャットダイナー』さん、行ってみてください!

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ