栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

【栄ミナミの新店情報!】笑顔が溢れる美容院『コンフェティ』が5/18(土)にOPENしました!

【NEW OPEN】
2019.06.19
名古屋・栄・矢場町エリアの(ちょこっと大須も)新オープン店舗情報をお届けします!

 

 

 

 

 

名古屋・豊田の人気ヘアサロン!

『Confetti アイリス栄店』がオープンしました。


名古屋市・豊田市に計7店舗を展開する人気ヘアサロン・コンフェティが栄ミナミにオープンしました!もともと天白区にあった『コンフェティ アイリス天白原店』が移転した形です。

 

 

 

栄駅サカエチカ7番出口徒歩5分の好アクセス

 

 

 

 

 

 

女性スタイリスト多数!丁寧なカウンセリング~ヘアスタイル提案してくれる大人女性のための美容院


コンフェティは、クチコミ数・クチコミ評価もエリアトップクラスの人気サロン。実力派スタイリストが丁寧なカウンセリングから[理想のスタイル×似合わせ]を叶えます。

 

 

Confettiとは花吹雪・紙吹雪を意味する英単語。

多くの笑顔がまるで花の様に舞うお店にしたいという気持ちから名づけられたそう。

 

 

 

女性スタイリストが多数在籍しているので、女性ならではのきめ細やかな提案や接客であなたの魅力を更にUPします!

 

 

 

 

 

 

カットは2,980円~のリーズナブル価格!初めての方でも安心の“ACS”とは?


通いやすいお手頃価格と心地よい空間、笑顔のスタッフのお迎えで満足度◎話しやすい気さくなスタッフばかりなので、美容室は緊張してしまうという方にも安心して通っていただけるリラックスできます♪

 

 

 

 

 

 

 

新規のお客様限定で髪質を維持して頂けるACSを行っています♪

ACSとはアフターケアシステムのことで、初めてご来店したお客様が2週間以内に無料でトリートメント施術させて頂くシステムです。

 

 

 

 

ライフスタイルに合わせたスタイル提案が得意なヘアサロン「Confetti」。髪にお悩みの方、ヘアケアのご相談などありましたら是非ご気軽に来店ください♪

 

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

【店名】
Confetti コンフェティ アイリス栄店

【住所】
愛知県名古屋市中区栄3-7-4
TOSHIN.SAKURAビル 6F

【営業時間】
火~土 11:00~20:30
カット最終受付20:00 パーマ・カラー最終受付18:30

日   10:00~18:30
カット最終受付18:00 パーマ・カラー最終受付16:30

【定休日】
月曜日

【公式HP】
http://confetti-hair.jp/

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ