栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

実絵子のSAKAE MINAMI COLOR

【エンタメ】
2019.06.20
佐藤実絵子のおすすめ情報をお届けします!

みなさん、こんにちは佐藤実絵子です♫♫

blogってきっと昔から考えたら利用してる人自体もずいぶん減ったのかもだけど、 ゆっくり文章を書いたり読んだりする時間も必要な気がするし、 私は好きです♪

さて、現在出演させていただいてます、CBCラジオ「北野誠のズバリ」 マコ酒ランボウリングイベントでしたー!!

当選したリスナーさんとボウリングを楽しみ、その後浩養園でジンギスカンを楽しむというイベントです!!

今回で10回目なんですが、(私は最初から参加しているわけではないですが)

回数を重ねるうち、私も、そしてリスナーさんもボウリングがうまくなり(笑)

なんと131!!!成長!!!!笑 2ゲーム目がいつも通りの成績だったので(?)、総合27位でしたー。

次回は、スタッフさんとの納涼会ボウリングなので 私の成績をお楽しみに!

ファンの皆さんもいつも来てくれるので、誠さんもすっかり覚えてくれました~!

ボウリングイベントは、イベントの中でも初心者さんでも参加しやすいと思うので、次回は皆さんもぜひ!

団体でも、お一人でも参加できますよ~ ボウリングの後の浩養園では、参加者の皆さんと比較的フリーにお話しします。

長く連れ添ったご夫婦に色んなことを教わったり(笑) ファンのみんなとはこれからのイベントについての希望を教えてもらったりしました。

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

●佐藤実絵子オフィシャルサイト
【Link】https://central-j.com/satomieko/

●佐藤実絵子ファクラブ 登録フォーム
【Link】https://central-j.com/satomieko/fanclub_form/

● VOLTOコラボレーション
★ BREATH featuring MIEKO SATO
クリエィティブ・ディレクターSYNCKとサウンド・アーティストHIEIのよるプロジェクト
「VOLTO」とのコラボレーションによる楽曲『BREATH featuring MIEKO SATO』を先程YouTubeで公開!ヘヴィなデジタルがベースとなるサウンドで唄う今までにない佐藤実絵子が見られます!必見です!
【Link】VOLTOコラボレーション:http://volto.info/

● アメーバオフィシャルブログ「MY COLOR」
【Link】 https://ameblo.jp/mieko-sato/

<ラジオ出演情報>
★CBCラジオ「北野誠のズバリ」 毎週(月)~(金) 13:00~16:00
毎週(火)レギュラーアシスタント
◆14:00~「ハートにズバリ」◆ 15:40~「実絵子のつくってみりん」
【Link】 http://blog.hicbc.com/weblog/makozuba/

<テレビ出演情報>
★CBCテレビ「チャント!」金曜のこれイイネ!
【Link】https://hicbc.com/tv/chant/

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ