栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

栄ミナミタピオカマップ~実食編~①『ノナラパール』

【食べる・飲む】
2019.06.27
特集『栄ミナミタピオカマップ』でご紹介したタピオカを、スタッフが実食してレポート!

栄を歩けば、待ち行く人の手にはタピオカ、タピオカ、タピオカ、、、

黒のつぶつぶに侵略されている日本ですが、我らが栄ミナミも御多分にもれず各地にショップがオープンしています!

というわけで!今日から、特集『栄ミナミタピオカマップ』でピックアップしたお店を1店舗ずつクローズアップして紹介しちゃおうと思います~

 

 

 

名古屋発上陸の「生」タピオカ専門店『ノナラパール』

 

 

 

 

 

今、サカエチカを歩くJK,JDの9割が手にしているというこの「ノナラパール」。(私調べです)

そりゃもうこんだけ流行ってるし美味しいんだろうけど、あの行列には並べない・・・と思っているあなた。

平日午前に行ってみてください!衝撃の早さでゲットできました。栄勤務者の特権ですね!!!

 

 

特徴は、なんと言っても炊き立て(!!)の「生」タピオカ。

なんと冷たいドリンクの底にはあったかほかほかの炊き立てタピオカが。

「まずは混ぜずにあったかいタピオカを食べてみてくださいね~」とお姉さんに言われますが、おいしすぎて極力混ぜずに飲みました!笑

まあ冷たくなったところでおいしいんですけどね。

 

 

 

チョイスしたのは街行く人が持っているのをよく見かける「黒糖牛乳タピオカ」。

黒糖の味がしっかりしつつも牛乳が全体をマイルドにまとめていて、タピオカにマッチしないわけない、、、!ってかんじの味でした。

個人的には烏龍ミルクティーも飲んでみたいところです。

メニューはこちら。

 

 

 

 

ちなみにカードも使えます!

うっかり行列が空いてるタイミングで通りかかって、うっかり現金がなくてもタピ活できちゃいます。

 

 

 

 

 

今話題のあったかもちもちタピオカ、、、全栄ミナミユーザーに体験していただきたいところですね~

ちなみにテーブル等の台に置いてストローを勢いよく刺さないとあふれたタピオカを持ってサカエチカをさまようことになります。(経験談)

気を付けて楽しんでくださいね!

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ