栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

栄ミナミタピオカマップ~実食編~②『Gong cha』

【食べる・飲む】
2019.07.01
特集『栄ミナミタピオカマップ』でご紹介したタピオカを、スタッフが実食してレポート!

タピオカマップ実食編2回目です!松坂屋名古屋店南館2階にオープンしたお店をご紹介。

 

名古屋だとららぽーと名古屋みなとアクルスに続いて2店舗目の人気店『Gong cha』

前回のレポートでJK,JDの9割が「ノナラパール」を手にしているとお伝えしましたが、いやいや「Gong cha」も負けておりません。松坂屋方面から栄駅に向かう方が手にしていると言っても過言ではありません!!

 

今回、注文したのは「阿里山ウーロンミルクティー トッピングタピオカましまし」です。

Gong chaの特徴で甘さ、氷の量、トッピングが自分の好みでカスタムが出来るんです!(トッピングは各70円で最大3つまで)

オススメは「甘さ控えめ、氷少なめ、パール(タピオカ)×2」です。タピオカを増しにすることで満足感が凄いのに、甘さが控えめで罪悪感がないという。。。

肝心のミルクティーですが、注文した「阿里山ウーロンミルクティー」は紅茶感を感じるけど、スッキリしてて飲みやすかったです。

 

紹介したミルクティーや下のオススメ以外にもメニューがたくさんありますよ!

個人的には「マンゴー阿里山ティーエード」飲んでみたいな~と思いつつ結局ミルクテーになてしまうんですよね笑

 

ちなみに栄には「オアシス21」にも店舗があります!もし松坂屋が混んでたらそちらにも行ってみるのがいいかもですね!

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ