栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

栄ミナミタピオカマップ~実食編~③『Lipton Tea Stand』

【食べる・飲む】
2019.07.02
特集『栄ミナミタピオカマップ』でご紹介したタピオカを、スタッフが実食してレポート!

第三回はLACHICのB1にある「Lipton Tea Stand」をご紹介!!
大人気の紅茶ブランドでもついにタピオカの取り扱いが開始しました

 

 

まずLACHICの地下1階にむかうと…黄色を基調としたかわいいお店が出現します。

 

平日の昼間に来ましたが、さすがは人気店!列ができておりました。(土日はもっと大行列になっていることがおおいので、平日がおすすめです。)

 

店内の装飾も明るくとってもかわいらしいです!!

 

 

 

 

 

 

 

店内にはオリジナルのボトルが壁一面に飾られています。こちらのタンブラー、なんと店内で購入できちゃうんです!!

 

可愛かったので私も思わず買ってしまいました!!

 

 

 

 

今回購入したのは「イエローラベル タピオカ・ロイヤルミルクティー」です。

 

ICEとHOTがえらべます。HOTなタピオカはとても新鮮ですね!!

 

 

価格は600円。

ちょっとわかりづらいのですがタンブラーを購入いただいた方はドリンク代が一杯無料になります!

タンブラーはICEが1,000円、HOTが1,500円で購入できるのでとってもお得ですね!

 

 

お味の方は…ミルクティーの甘さがひかえめで甘い物が苦手な方でも大丈夫なくらいさっぱりとしています!!美味しい!

タピオカはもちろんもっちもちでミルクティーの甘さが控えめな分、タピオカがほんのり甘いので噛めば噛むほど甘みがでてくる…

甘さと紅茶の風味のバランスがちょうど良かったです。

 

 

 

タンブラー購入者には次回以降も嬉しい特典つきです!

 

なんと!マイリプトンタンブラー持参ですべてのドリンクが50円引き!

 

これはとっても魅力的ですね…環境への配慮も怠らない。さすがはリプトンです!

 

 

 

次回はアールグレイに挑戦しようと思います。

みなさんもぜひタンブラーを購入してお得にリプトンティーを楽しんでくださいね!

 

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ