栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

【夏だ!!ひんやりスイーツ特集】第一回生クリーム専門店ミルク

【食べる・飲む】
2019.07.16
いよいよ7月も中盤に差し掛かってまいりました。まだ少し肌寒さものこってはいますが、真夏が来る前に栄ミナミで楽しめる「ひんやりスイーツ」を全7回にわけてご紹介!今年の夏も栄で思いっきり楽しみましょう

第一回は①番の名古屋PARCOの「生クリーム専門店ミルク」をご紹介!

OPENは2月なのにも関わらずいまだ土日は列ができる大人気店です!!(平日のご来店をお勧めします)

 

今までわき役だった「生クリーム」を主役のスイーツにした、生クリーム好きにはありがた~いお店です。

 

 

生クリームへのこだわりがすごいんです。

甘いだけじゃない食べても食べてもくどくならない不思議はこの後味スッキリの生クリームをブレンドさせているからなんです!

生クリームのブレンドなんて聞いたことがありませんが、ことなる乳脂肪分の生クリームをオリジナルブレンドして「濃厚な味わい」「すっきりとした後味」を実現させる為に100種以上の試作を行い完成した究極のブレンド比率らしいのです。

 

そんな「生クリーム専門店ミルク」のおすすめメニューはこちら!!

 

 

「生クリーム好きの為の生クリームソフトクリーム」

 

生クリームとソフトクリーム。なんと素敵な組み合わせでしょうか。

濃厚なソフトクリームにふわっふわな軽い生クリームがたっぷりかかっていて大満足のスイーツです。

そしてもちろんくどさを感じさせない不思議な感覚です。

 

他にもシェイクやタピオカ、期間限定商品などたくさんメニューがありますので是非チェックしてみてください!

 

 

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ