栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

【さきどり!栄ミナミ】vol.1 焼肉源’s『七色チーズビビンバ』

【食べる・飲む】
2019.10.16
栄ミナミで次に流行るフードはどれだ!?ビジュアル、味、素材・・・様々な角度から流行グルメを調査します!

 

日々新店舗がオープンする栄ミナミ。

やっぱり気になるのは、次の流行グルメですよね!

名古屋流行の発信地、『栄』のエキスパート栄ミナミWebが、注目グルメをレポートします。

 

 

 

今回ご紹介するのはこちら。

 

 

 

焼肉源’s『石焼チーズビビンバ』1380円(税抜)

 

 

名物『七色ビビンバ』にたっぷりチーズをかけたこちら。

色とりどりの野菜が乗って、栄養たっぷり!って感じです。

おいしそ~!とテンションが上がっていると、目の前で店員さんがかき混ぜてくれます。

 

 

わかりますか!この湯気のたつほかほか感・・・。

平たく大きい器のおかげで最後の一口まで熱々でした。

 

 

ひとくち食べるとなんと絶妙なジューシーさです。

ナムルや野菜の酸味・甘み、歯ごたえに、お肉や卵のボリューム感とおこげの風味、さらに全体にまろやかにからまるチーズ。

来たら絶対食べたい、大満足の〆料理です。

 

 

また、ランチメニューはこちら。

 

 

お邪魔したのがお昼時だったので、焼肉ランチをしてる方たちがいっぱいでした!

お昼から焼肉でビールを飲んでいる人も。(羨ましい・・・!)

 

 

ビジュアル、臨場感、そして味。

盛り上がりにも一役買ってくれる「七色ビビンバ」、はふはふしながら食べちゃってください!

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ