栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

実絵子のSAKAE MINAMI COLOR

【エンタメ】
2019.10.17
佐藤実絵子のおすすめ情報をお届けします!

みなさん、こんにちは佐藤実絵子です♫♫

10/13(日)の南大津通歩行者天国 まちかどライブ 来てくださった皆さま、ありがとうございました!!

秋のまちかどライブは2回で、今回は日曜日しか出られなかったので 無事に開催できたのは嬉しかったですね!

1回目はパルコ前にて。 1.会いたい(弾き語り) 2.キャンバス(弾き語り) 3.Answer? 4.Life-風に吹かれて- でした!

2回目はラシック前のトリでした。 ありがたいです! セットリストは、 1.きみは魔法使い 2.キャンバス 3.君を待っている 4.Life-風に吹かれて-

君は魔法使いは、初めて弾き語りで披露しましたが、 先ほどのLINE LIVEではみなさんに良かったと言ってもらえて嬉しかったです。 昨日来てくださった皆さんからの感想をお待ちしています。

昨日は、個人活動になって初めてのまちかどライブ。 ピアノをガタゴト運んだり、物販をしたり大変でしたが、 まちかどライブスタッフの皆さんと、 ファンの皆さんのおかげでスムーズに行う事が出来て、 めちゃめちゃ感謝です!!

CDもチケットもたくさんの方に手に取っていただき嬉しかった。 10/21(月)の対バンライブも楽しんでいこう!!!

昨日のファンの方の写真から選んだ1枚は

こちらに決定。良い写真です。ありがとう。 ちなみにまちかどライブは基本写真はOKですが、 動画は決まりはないけど出来たらやめてほしい。 あと、写真メインみたいなのもやめてほしい。 変な写真(写りがめっちゃ悪い)はSNSにあげないこと。 以上を守って楽しんでいただけたらとおもいます☆

12月のライブまで新グッズが無く、 物販もCDとチケットだけで申し訳ないですがその分12月をお楽しみに!!

**** ライブ情報改めて **** 10月21日(月) 新栄SPEDE BOX 19:00~スタート (佐藤は20時に来てくれれば間に合うかと思います)

チケットは2500円です!! ●チケットぴあ ●ローチケ 12月14日(土)のチケットは、手売りは10月21日のライブから、 ぴあ&ローソンでは、22日からの発売となります!!

今回の編成は、ボーカル、ピアノ、パーカッション、バイオリンの予定です。 弾き語りあり、新曲あり、新グッズあり、来るしかないです。お楽しみに!!!

ではまた更新します!!

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

●佐藤実絵子オフィシャルサイト
【Link】https://central-j.com/satomieko/

●佐藤実絵子ファクラブ 登録フォーム
【Link】https://central-j.com/satomieko/fanclub_form/

● 「佐藤実絵子」のLINE LIVEチャンネル
【Link】https://live.line.me/channels/4356396

●YouTube:佐藤実絵子
【Link】https://www.youtube.com/channel/UCJFsd-cc8t_Uk9kKhubAYeQ/videos

● VOLTOコラボレーション
★ BREATH featuring MIEKO SATO
クリエィティブ・ディレクターSYNCKとサウンド・アーティストHIEIのよるプロジェクト
「VOLTO」とのコラボレーションによる楽曲『BREATH featuring MIEKO SATO』を先程YouTubeで公開!ヘヴィなデジタルがベースとなるサウンドで唄う今までにない佐藤実絵子が見られます!必見です!
【Link】VOLTOコラボレーション:http://volto.info/

● アメーバオフィシャルブログ「MY COLOR」
【Link】 https://ameblo.jp/mieko-sato/

<ラジオ出演情報>
★CBCラジオ「北野誠のズバリ」 毎週(月)~(金) 13:00~16:00
毎週(火)レギュラーアシスタント
◆14:00~「ハートにズバリ」◆ 15:40~「実絵子のつくってみりん」
【Link】 http://blog.hicbc.com/weblog/makozuba/

<テレビ出演情報>
★CBCテレビ「チャント!」金曜のこれイイネ!
【Link】https://hicbc.com/tv/chant/

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ