栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

栄ミナミ耳寄り情報!大晦日深夜も営業中のお店紹介!!

【食べる・飲む】
2019.12.30
大晦日の夜は、栄ミナミの「伍味酉 栄本店」、「オステリア ラルーナ」へどうぞ!

いよいよ令和元年も終わりますね。

一年の締めくくりと一年のはじまり、友達や家族、親せきと集まったりして、神社などにお参りにお出かけの方もいますよね。

みんなで集まってのこの時に、深夜まで空いてる店はどこ?ってなりますよねー。

そこで、栄ミナミのおすすめ2店舗を紹介します。

名古屋めし居酒屋VSイタリアン&バーです。

 

まずは、

名古屋めし居酒屋「伍味酉 栄本店」

なんと、朝5時まで営業です。

名古屋めしは、手羽先、味噌カツ、ひつまぶし、天むすなどなどなんでも、そろっています。

カウントダウン的に、仲間と乾杯するもよし、家族や親せきなど、子ども連れでもみんなでお食事もよし。

カウンター席、テーブル席、座敷など、大人数でも対応可能です。

続いては、

「オステリア ラルーナ」

こちらは午前3時まで営業。

隠れ家のような落ち着いた雰囲気の中で、地元食材をたっぷり使った本格イタリアンとワインは、いかがですか?

ボトル1,000種類、グラス20種類以上揃えたワインは全てイタリアワインをご用意。

落ち着いた大晦日のひとときをお過ごしいただけると思います。

 

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

<伍味酉 栄本店>
住所    名古屋市中区栄 3丁目 9-13
営業時間  17:00~翌5:00
      [ラストオーダー]【フードL.O. 朝4:00】 【ドリンクL.O. 朝4:30】
電話番号  052-241-0041

<オステリア ラルーナ>
住所   名古屋市中区栄3丁目24-11エフジーパークサイド5F
営業時間  17:30~翌3:00[ラストオーダー]2:30
電話番号  052-265-3459

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ