栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

妙香園の「茶コレート」 バレンタイン限定パッケージ販売中!

【買う】
2020.01.27
老舗のお茶の味と洋菓子を組み合わせ、それぞれの特徴を生かした新しいおいしさを・・・

 

妙香園の創業は、大正5年。

それ以来、産地から吟味した茶葉を独自にブレンドし、妙香園ならではの味を築き上げてきました。

本物のお茶をベースにした、冬季限定の「茶コレート」は、《ほうじ茶》《抹茶》の2種類です。

 

《ほうじ茶》は、

看板商品「ほうじ茶」にホワイトチョコレートとミルクチョコレート、

軽くて口あたりのいい 生クリームをバランスよく加え、上品な味わいに仕上げました。

ほうじ茶の風味と香ばしさを最大限に引き出した 風味豊かな生チョコレートです。

《抹茶》は、

高級抹茶にホワイトチョコレートとミルクとバターをバランスよく加え、

独自の製法で一つ一つを手作りすることにより、風味とほろ苦さを最大限に引き出した

甘さ控えめの優しい口どけを表現しました。

3月までの冬期限定販売です。  

 

 

そんな、妙香園の「茶コート《ほうじ茶》《抹茶》」をセットにした、

バレンタイン限定パッケージが登場です!

毎年発売とともに人気の商品です。2020年は、パッケージをリニューアル。

専用手提げ袋付き♡かわいい、おもてなし感がいっぱいです。

 

販売期間: 2020年1月24日(金)午前10時00分~売切次第終了ですので、お早めに!!!♡

栄でのお求めは、大津通の【栄店】と昨秋、地下街がリニュアルされた【サカエチカ店】が、おすすめです。

 

 

 

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

<栄店>
住所      名古屋市中区栄三丁目14番14号
電話番号 052-241-0228
営業時間 9:30~19:00

<サカエチカ店>
所在地     名古屋市中区栄三丁目4番6号先
電話番号 052-951-2280
営業時間 10:00~20:00

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ