栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

「ほっこり栄店」で市場直送の新鮮なお魚を味わおう!

【食べる・飲む】
2020.06.17
自慢のお刺身を日本酒とご一緒にいかがですか?

お魚の鮮度を楽しむなら「お刺身」で決まり!単品でお好きなお魚だけを楽しむのもよし、

人数に合わせた「盛り合わせ」でテーブルを華やかに彩るのもよし。

全国から厳選した日本酒との組み合わせでお箸がついつい進みます

旬のお魚とこだわりの日本酒を取り揃えた「ほっこり」で季節を感じてみてはいかがでしょうか。

【一人一皿銘々盛りコース】は、栄で美味しい和食を堪能。

銘々盛りだからで市場直送の新鮮なお魚を使った料理で宴席を華やかに彩ります。

お刺身は人気の本鮪をはじめ、種類も豊富です。人数に合わせた銘々盛りコースは、4000円~(税込)。

素材の味を生かした海鮮和食を楽しむなら「ほっこり栄本店」へお越しください!

期間限定の特別企画!飲み放題120分2500円→今だけ980円に!!<金曜日のみ利用不可> 

◆感染拡大防止のため以下の取り組みを行っております。
 

 ・スタッフのマスク着用と出勤前の検温を義務化

・吸排気ダクトによる換気の徹底

・全てのテーブル、いすなど除菌の徹底

・お客様同士の間隔を空けたご案内

・ご来店時お客様へ消毒のお願い 

なお、しばらくの間、一部メニューのみの営業とさせて頂きます。

安心してご来店いただけるお店作りのため、お客様のご理解・ご協力をお願いいたします。

 

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

<店名>   ほっこり栄
<住所>   名古屋市中区栄3-4-28 岡地ビル地下1階
<営業時間> 17:00~25:00
       [ラストオーダー]L.O 24:00 ドリンク L.O 24:30
<TEL>    052-262-5858

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ