栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

【「肉ニクまつりVSあいちめしEXPO」開催!!】

【イベント】
2020.08.07
あの「肉ニクまつり」が帰ってくる!! 7月のプレイベントも無事終了し、いよいよ本番が開催されます。

 

愛知県と名古屋市及び各関係団体との調整をおこない、新型コロナウイルス感染症のためガイドラインに沿ったソーシャル・ディスタンスを実施し、ニューノーマル(新しい生活様式)時代の野外イベントに挑戦していきます。

 

昨年、大好評のうちに終わった「肉ニクまつりVSあいちめしEXPO」が、今春に開催を予定していましたが、コロナの影響でイベントが中止になり、今回、感染症対策に取り組んで、新たな時代の野外イベントとして生まれ変わります。皆様も、ソーシャルディスタンをを意識して、イベントを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

全18品目の肉ニクなメニューをご紹介!!

今回もバラエティ豊かに揃った肉ニクメニューとあいちめしのラインナップ。あなたは、どのメニューを食べてみたいですか?

 

 

 

【会場案内】

ソーシャルディスタンスを保って参加するためにも、会場の配置はしっかり把握して来場しましょう。迷ってうろうろしてると混雑の原因になりますからね!

 

 

 

会場に来場できない方のために、宝タクシーさんとのタイアップで、宅配サービスを、プレイベントに引き続いて実施されます!!

 

(詳しくはバナーをクリックしてください)

 

 

イベントの詳細については、公式ページでご確認ください。

 

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

肉ニクまつり(TM)VS あいちめしⓇEXPO

★開催日時 : 2020年8月7日(金)〜8月10日(月・祝)​​

★開催場所 : 久屋大通公園・エディオン久屋広場

★開催時間 :
7日(金)  16:00〜21:00
8日(土)  11:00〜21:00
9日(日)  11:00〜21:00
10日(月祝) 11:00〜21:00
※入場料無料/雨天決行

​★店舗数 :肉系飲食店舗:15店+あいちめし:3店

※場外からの飲食物のお持ち込みは禁止させて頂いております。

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ