栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

【三越名古屋栄 〜 夏のTEMIYAGE】

【イベント】
2020.08.07
今年のお盆休みに、帰省する方、そうでない方にもお勧めの、「夏のTEMIYAGE(手みやげ)」特集を三越名古屋栄で開催中!!

 

巷では、ふたたびコロナの不安が広がっており、お盆休みの帰省もしていいものかどうか迷っていらっしゃる方も多いのでは?

現在、三越名古屋栄店では、「夏のTEMIYAGE(手土産)」特集を開催しています。帰省できない方のために配送サービス商品もたくさん取り扱っていますので、帰省できない実家への贈り物やご自宅でのお楽しみにご購入してみてはいかがですか?

 

お電話での注文ができる商品もありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

 

では、その一部をご紹介します。

 

 

〈ココノン〉プリン 6個セット 2,301円

 

 

季節限定の人気プリンや定番プリンなど、お好きなプリンを6個お選びいただけます。ココノンの上質なスイーツは喜ばれること間違いなし。

 

 

〈桂新堂〉海老づくし 1箱 2,484円

 

 

海老づくし、心づくしで、おもてなし。国産の車えび、甘えび、芝えび、ぼたんえびを独特の製法で焼きあげました。姿焼き、磯焼き、炙り焼き、渦焼きとそれぞれの海老の醍醐味を引き出す、えびひとすじの桂新堂ならではの「海老づくし」。これを選べば喜ばれること間違いなしです。

 

 

〈石昆〉うなぎめし 20g×3袋入 1,944円

 

 

愛知県産のうなぎを名古屋名物のひつまぶしの3通りの食べ方で楽しめるお手土産です。

 

 

 

〈ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ〉

名古屋ミルフィーユ 1本 1,296円

 

 

サクサクのパイ生地に愛知県産西尾抹茶のクリームをサンドし、スイートチョコレートでコーティングした全国でも名古屋栄三越だけの限定商品です。

 

 

〈シーキューブ〉フルーツミックスウィッチ 2種10個入 2,160円

 

 

ドライフルーツの酸味と華やかな見た目をお楽しみいただける、バターサンドクッキー。日持ちもするので、手土産にぴったりの一品です。

 

 

 

〈源吉兆庵〉陸乃宝珠 6個入 1,944円

 

 

瑞々しい岡山県産マスカットオブアレキサンドリアを一つ一つ丁寧な手作業でまるごと求肥で包み込み、高貴な一粒に仕立てました。源吉兆庵の看板商品です。

 

 

まだまだ紹介しきれない商品が盛りだくさん!

興味のある方は、下記の公式サイトをご覧ください。

三越名古屋栄「夏のTEMIYAGE」

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

三越名古屋栄店

〒460-8669 名古屋市中区栄3-5-1

TEL052-252-1111

営業時間午前10時〜午後8時

■入口のご案内

一部の入口を閉鎖し、制限させていただいております。
ご不便おかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ