栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

ナディアパーク【CREARE(クレアーレ)】の最新情報!

【買う】
2021.08.17
CREAREは、ナディアパーク・デザインセンタービルのB1F~2Fまで。最新おススメショップの情報です。

どんな場面でも使える。大人メンズのレザートートバッグ。

モノを沢山収納でき、書類なども入れられてビジネスシーンでもプライベートでも使いやすいのがトートバッグ。

ペーパーレス化やモノのミニマム化が進む中、「必要な時に必要なものをしっかりと入れられるバッグ」が

再注目されていることもあって、トートバッグは今でも根強い人気を誇ります。

今回はsotが扱うトートバッグの中でも、使い勝手がよく圧倒的な人気を持つ

ンズ向けのレザートートバッグ「ZEBUレザー 2wayトートバッグ(ショルダー付き)」をご紹介します。

<取扱店>sot nadyapark店

見た目から分かる通り、デザインは非常にシンプル。

流行や季節に左右されない、年中愛用ができるトートバッグに仕上がっています。

シンプルなデザインに加えて、ざっくりと肩掛け、ショルダーを使って斜め掛けをすることもできる

2wayタイプのこのトートバッグは、荷物を沢山入れる仕事用のトートバッグとしてはもちろん、

プライベートシーンにも非常に使いやすく使う場所や人を選ばないのが特徴です。

シンプルながらも商品の細部にはこだわりが沢山詰まっているこのトートバッグです。

●商品ページはこちら 

 

~KORSソファのご紹介~

只今1階お客さま休憩スペースにて、涼しげなKORSソファを設置しております。ぜひ座り心地をお試しください。

背面も美しいソファフレームは、チークの無垢材を使用しております。

ちなみにチークとは…世界三大銘木の一つと呼ばれている南アジアから東南アジアの熱帯モンスーン気候地域に生息する広葉樹。

木製タールの油分(オイル)が含まれているので水に強く、耐久性に優れ、虫に強い特長から

船の甲板や内装材として使用されてきました。

あの20世紀を代表する豪華客船クイーンエリザベス2号の内装や、高級列車で有名なオリエント急行などにもチーク材が使用されています。

良質な油分がしっとりとした触り心地を生み、使うごとに光沢が増し、色合い・風合いが変化していくのはチークならではです。

<取扱店>チーク家具専門店スキャンティーク

 

 

2階スキャンティーク店内にはKORSソファ他、チーク材を使用した7種類のソファを展示しております。

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

【店名】 CREARE
【住所】 名古屋市中区栄3-18-1 ナディアパーク・デザインセンタービルB1F-3F
【営業時間】 11:00~20:00
【定休日】   クレアーレHPをご確認ください
【カード】   VISA MASTER JCB

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ