栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

Kastane(カスタネ)名古屋のご紹介です。

【買う】
2021.08.18
自由奔放に自分を表現したいと願うすべての人たちに、イノセントでボーダーレスなスタイルを提案します。

SET UP着用可!BIGサイズのレイヤードが楽しくなるベストの登場 ■デザイン

トレンド感の溢れるBIGベストの登場。スーツベストをビッグサイズに落とし込んだカスタネらしいアイテムです。

夏服に飽きてきた時期の、マンネリ打破にも最適な一着。 ■コーディネート

夏場は普段のカットソーにプラスするだけで新鮮なスタイルに。

シアーインナーと相性が良く夏から秋にイメージをシフトするのにおすすめ。

セットで着れるショートパンツと合わせて、更に感度の高いスタイリングが完成します。

 

 

 

目を惹くマキシシルエットにストライプ柄を落としこんだ爽やかな大人気のストライプワンピース!ワンピース ■デザイン

印象的なマキシ丈にストライプ柄が爽やかなワンピース。背中はギャザー入りで身幅も大きくゆったり。

ウエストの紐を使いシルエットのアレンジをしたり、羽織として着たり一着で様々な着こなしの楽しんで頂ける一着です。 ■コーディネート

ワンピースとして一枚着で着ても、柄とシルエットのおかげで存在感のあるスタイリングが作れます。

夏場は羽織として、Tシャツやキャミにサラッと取り入れることでこなれ感のある大人カジュアルなスタイルに。

 

名古屋店の最新情報は、こちらから。 

 

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

店 名 :Kastane(カスタネ)名古屋
住 所 :名古屋市中区栄3-25-39栄サウススクエア1F

電話番号:052-238-0144

営業時間:11:00-20:00 不定休

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ