栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

「串カツ あらた 栄」よりご案内。

【食べる・飲む】
2022.06.07
ワイワイ賑わう非日常空間。【あらた】の世界にお連れします。

 お店の前を通っただけでも感じるその賑わい、当店【串カツあらた】には非日常の空間が広がっています!

店内は“歌舞伎”イメージした造り。一歩中に入ると歌舞伎舞台のような松が描かれた壁やインテリア、

お祭りのような雰囲気があなたを包みます、

店員さん達も活気に溢れ、ワイワイとした空気の中で飲むお酒は一味違うはずですよ。

お祭りのような非日常空間、串カツとビールで乙な時間を◎是非【あらた】での一時をご堪能ください!

 

当店の串カツは、野菜/肉/海鮮…旬の新鮮食材を使用!オリジナルの衣で揚げたアツアツを秘伝のソースで。

自慢の串カツには美味しさの秘密が!衣は他では味わう事が出来ない“秘伝の粉”を使用!

油も牛脂100%を使用する事で、周りはサクサク、中はモチモチの食感に仕上げています。

食材は毎日職人が目利し、新鮮食材を厳選して仕入れしております。

 

種類豊富な一品料理も魅力的、お酒のお供や新鮮野菜も楽しんでください。

当店ではこだわりいっぱいの一品料理も種類豊富にご用意。

新鮮でお酒との相性抜群のマグロユッケ、人気メニューの“土手焼き”は名古屋ならではの味、

自家製味噌を使用しじっくりと煮込まれたお肉はとても柔らかで、お酒とも相性抜群です!

絶品揃いの一品料理と串カツとお酒…美味しい時間をお愉しみください。

 

 
  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

店名  串カツ あらた
TEL    052-269-9315
住所   名古屋市中区栄3-1-14 大喜ビル 1F
営業時間 営業時間

[月〜木] 17:00〜24:00(LO23:30)       
[金・土] 17:00〜26:00(LO25:30)

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ