栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

今週の【栄ミナミ音楽祭 YouTubeチャンネル】

【エンタメ】
2022.06.09
今週は【栄ミナミ音楽祭 YouTubeチャンネル】より、栄ミナミ音楽祭でつながる音楽の輪「ミュージックリレー」と「アーティスト紹介」をご案内します。

 

ミュージックリレー 23は、「我、君に咲き誇る我」さん。君に咲き誇るの歌うたい。 1984年4月11日に愛知県岡崎市で生まれ育つ 幼い頃から独りになることや周りの目を気にして生きることが多く、少しばかり自己主張にかける奴だった。そんな時14歳でギターと出逢いひょんな事からそれと向き合わなくてわいけない状況に陥る。高校に進学後、気づくとそれと共に地元東岡崎駅の地下道で歌うたいをしていた。 数多くの出逢いを経て、2007〜2014年夏までアコースティックパンクバンド山ゆりとして全国展開で活動するまでに至る。 2014年8月から活動名を「僕の名前は」→「山本悠介」と二度改めソロで活動。 名古屋でソロ初の主催イベントを開催、その時サポートメンバーだった村瀬弘樹とアンコール後、イベントタイトルでもあった名前を看板に2016年5月20日正式に2ピースBAND「我、君に咲き誇る」結成。 その後ルームシェア開始。 2018年9月まで2ピースをこなし、音楽を通じてお互いの道を進む為、相方「村瀬弘樹」脱退。 たとえ一人になってもこの看板は降ろさないと、結成した時から断言していた事もあり、ソロ名義に変更。 現在、時々BAMD形態がやれるようになりながら、更に全国展開(少し田舎希望)で活動中!!!

 

 

「チャンネル登録」お願いします」

チャンネル登録はこちらから

 

アーティスト紹介 49は、「KITA坊主」さん。たましいの歌うたいKITA坊主 愛知県、岐阜県を中心に活動中! 熱く荒々しく、時に優しくエモーショナル全開のステージで、皆さんに元気をお届けしています。弾き語り活動の他に、 障害者の方のグループホームを運営するNPO法人を立ち上げ、愛知県岩倉市を中心に展開。 また、愛知県犬山市のコミュニティーラジオでパーソナリティーとしても活動をしています。栄ミナミ音楽祭には2016年から参加! それ以来、スペードボックスさんやハートランドさんでも歌う機会をいただいて、本当に感謝しています。 2022年11月20日には、活動11年の集大成となるフルアルバムを発売! それに伴い同日にはハートランドさんでKITA坊主レコ発記念のワンマンライブの開催が決まっています。

 

 

「チャンネル登録」お願いします」

チャンネル登録はこちらから

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ