栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

【ほっこり栄店】で、ほっこりと京町家空間で宴会を。

【食べる・飲む】
2023.01.27
【ほっこり栄店】で、ほっこりと京町家空間で宴会を。

寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんなときには、当店でほっこりしていただけたらと。

 

ほっこり栄店は、京都の町家をイメージした店内はどこか落ち着く空間です。

4名~最大34名様までの掘りごたつ個室席は、会社宴会、接待、コンパ二次会など各種宴会に最適な空間となっております。

ほとんどの席が完全個室となっているのでお客様だけの空間を提供できます。

 

そんなほっこり栄店おすすめの宴会コースは、

旬の食材や彩りが豊かな飲み放題付きコース4,000円~多数ご用意しております。

一人一皿の銘々盛りなので、接待にもおすすめ◎素材の味を活かした当店の逸品料理をぜひご堪能ください!

どのコースにもほっこり自慢の大かまどで炊き上げた新潟県魚沼産コシヒカリと

種類豊富な飲み放題が付いております。

ほっこりの和食と京料理は、京都の食材を多数仕入れ、丹精こめて作り上げる料理一品一品が自慢です。

ぜひ、この季節はほっこり栄店を!

 

 

 

※掲載の1/24現在です。変更の場合がありますので、店舗にご確認ください。

 

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

<店名>   ほっこり栄
<住所>   名古屋市中区栄3-4-28 岡地ビル地下1階
<営業時間> 月~日: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
<TEL>    052-262-5858

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ