栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

名古屋ラーメン祭り2023

【イベント】
2023.01.30
3年ぶりの開催となる「名古屋ラーメン祭り2023」が、会期を拡大し、パワーアップして帰ってきました。すでに先週から第1幕が開催されており、明日から第2幕、来週から第3幕が開催されます。

 

第1幕から第3幕まで各10店舗が出店。ぜひ、あなたのお気に入りの一杯を見つけてみてください。

 

第2幕出店ラーメン

 

札幌みその

炙り豚盛り味噌ラーメン

創業130年最北端味噌の本場札幌らーめん。炙りの技術で香ばしく仕上げた味噌スープに北海道直送の中太ちぢれ麺が相性抜群。特製ダレと黒胡椒で味付けした豚バラ肉が豪快にのった食欲をそそる極上の一杯。

 

 

らーめんダイニング庵

黄金真鯛出汁の極上塩そば

厳選した四国の海で水揚げされた真鯛の旨味が凝縮された真鯛100%スープが自慢です。このスープの為に特注した細麺も喉越し良くスープと良く絡み相性抜群です! 是非この機会に極上の味をご堪能下さい。

 

 

京都熟成細麺らぁ~めん京

炙りチャーシュー極肉そば

たっぷりのチャーシューを焼肉味に炙ります。京都極上鶏白湯スープの優しさに濃厚な炙りチャーシューがズバッと乗り込んできました。自慢の京都熟成細麺が仲良くツルっと良い仕事をしています。

 

 

創作らーめんstyle林

贅沢和牛の炙り醤油らぁめん

贅沢な和牛、焼きたての本格炙り、炊き立てのプレミアムなスープ。老若男女のお客様に召し上がって頂きたい極上の醤油らぁめんです。

 

 

このほかにも、魅力的なラーメンが出店します。詳しくは、公式サイトをチェックしてください。

 

 

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ