栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

【焼き鳥 しげ栄店】より、ご案内!

【食べる・飲む】
2023.02.08
希少な”うなじ串”が名物、様々なシーンで利用できる老舗焼鳥店です。

駅からすぐの好立地、リニューアルし竹を使い明るく開放的な焼鳥店です。

しげの焼き鳥は、その日の朝におろした新鮮な「三河鶏」のみを栄にある店舗にて

最高級の備長炭で焼き上げるため、居酒屋でも本格的な味わいです。

名物は、三河鶏一羽から1本しかとれない貴重な部位「うなじ」。

塩でも美味しいが、20年以上注ぎ足された秘伝のタレとの相性は抜群!

まずは紀州備長炭で焼き上げるうなじ串をお試しください。

 

 

 

<おすすめ料理>

三大名物【うなじ串、ちょうちん串、つくね串】

三河鶏一羽から1本しかとれない貴重なうなじ。秘伝のタレと相性は抜群!塩でもおいしくいただけます。

しげの串の中で一番多く注文されている串です。初めは、名物うなじ串(商品登録出願中)からご注文下さい。

 

ちょうちん串

白身も無く殻もない卵、食べた瞬間とろけるくちどけの良い食感が1度食べたら忘れられない一串です。

仕入状況により数量限定でございます。

 

しげのスイーツ

濃厚なコーチン卵を贅沢に使用した絶品プリンやクリームチーズとクーベルチョコの自家製マーブルショコラなど、

〆のスイーツにもこだわっています。焼き鳥のあとのお口直しにぜひ♪

 

半個室もあるので宴会やデートなどにもご利用下さい。

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

しげ 栄本店
愛知県名古屋市中区栄3-2-30秀和ビルB1F
TEL    052-241-9881
営業時間 【火~土・日・祝】17:30~24:00
定休日   月曜日

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ