栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

今週の【栄ミナミ音楽祭 YouTubeチャンネル】

【エンタメ】
2023.03.02
本日は【栄ミナミ音楽祭 YouTubeチャンネル】より、「アーティスト紹介」をご案内します。

 

アーティスト紹介85 「福山ちひろ」

愛知県出身 142㎝ Little Singer、ちっちこと、福山ちひろ、皆のマスコット的存在で親しまれる。
小さな体を感じさせないパワフルボイス!歌、ダンス、楽器演奏と幅広く音楽を愛する。2013年 本格的にソロ活動をスタートし
2014年に上京、初の1st Single 『LITTLE THING』をリリース。東京で、様々なイベントを経験し、2020年より、拠点を愛知県に移し再始動!TikTokでは3ヶ月半でフォロワー1万人を超え、キュートでセクシーなダンス動画で注目を集める。SNS動画 累計400万回再生を突破した。現在はライブ活動、ライブ配信と並行しながら、自分の特技を活かした独自の表現でインフルエンサーとしての活動もスタートさせる。2010年4月、三重県津市の津駅でのストリートライブから、音楽活動を始める。自分にとって忘れたくないと感じた気持ちや風景、出来事をまっすぐな言葉と綺麗なメロディーでシンプルなギター弾き語りに乗せて表現するシンガーソングライター。あなたの日々の暮らしの中でぼくの歌を使ってくれたら幸いです。栄ミナミ音楽祭には、2013年より参加。

 

アーティスト紹介86「渡部裕也」

「愛媛県今治市出身。上前津MusicbarBOBの店長として日々音楽に囲まれながら、自身もシンガーソングライターとして上前津を拠点に、主に自転車で行ける範囲で活動中。ほんわかあったかい楽曲が得意で、特に家族の歌を歌わせれば右に出るものはいないと数人に言われている。初めてステージに立ってから今年で24年目、まだまだ現役頑張ります!!」栄ミナミ音楽祭には2007年より参加。

「チャンネル登録」お願いします」

チャンネル登録はこちらから

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ