栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

【サウNAGOYA2023】

【イベント】
2023.03.03
会場は名古屋のど真ん中「栄 HIROBAS」で『サウNAGOYA2023』が開催。都会の中心でととのう、非日常体験を提供します。

 

ブームを超えて、一大カルチャーに成った 「サウナ」
いま全国で様々なスタイルのサウナが開業したり、
若者たちをターゲットにしたサウナフェスが開かれたりしています。
そんな中、確かにサウナの聖地のひとつだと
認識されているのが、ここ「名古屋」
名古屋にある全国にその名を轟かす人気サウナを巻き込んだイベント
「サウNAGOYA」 を今年初めて開催いたします。

 

 

 

会場には、話題のサバズ・サウナフリーザーが登場します!!

 

 

参加にはチケットが必要です。

 

※時間指定の前売りチケットもしくは、当日券をご購入いただきご入場いただきます。

※利用時間:100分(指定時間あり)定員16名

 

 

・指定時間の5分前より受付をいたします。

・指定時間になりましたらご入場いただけます。

・ご利用時間は指定時間から100分です。(シャワー・脱衣室のご利用時間を含みます)

・遅れてご入場いただいても終了時間は変わりませんのでご注意ください。

・タオル・水着をご持参ください。

 

チケット購入はコチラから

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2306565

 

 

公式グッズも販売されます!!

 

 

ご購入は公式サイトから!!

https://saunagoya.base.shop/

 

 

 

詳しくは公式サイトをご覧ください。

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ