栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

【夏だ!!ひんやりスイーツ特集】第五回 CRAZYDINING

【食べる・飲む】
2019.07.22
栄ミナミで楽しめる「ひんやりスイーツ」を全7回にわけてご紹介するこの企画!
第5回はCRAZYDININGをご紹介!!

ひんやりスイーツ特集第5回目は『CRAZYDINING』です!

栄ミナミ地区の名所、矢場公園の近くにあるCRAZYDINING、外観はこんな感じ。

細いドアで、バーのような雰囲気、ひんやりスイーツでは穴場的存在かと、、!

雰囲気は穴場感ありますが、シロップが売り切れてしまうこともあるほどの人気店なんです!

ドアを開けるとすぐに階段があり、上がるとお店があります。

そしてクレイジーダイニングのひんやりスイーツは、夏の大定番『かき氷』!!

冷たい氷の上に甘いシロップ、ジューシーな果物がのっているかき氷。

今回は『杏仁マンゴー』にしました!

お祭りの屋台のシンプルなかき氷も良いですが、こんな贅沢なかき氷も最高ですよね、、!

そしてこちら。

 

タピオカ!!!

 

CRAZYDININGではタピオカも販売しています。

かき氷食べてタピオカ片手に栄で遊ぶ夏が決まりました。最高です。

 

皆さんも今夏、是非このプラン使ってくださいね~!

 

 

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ