栄ミナミWeb

FOLLOW US

デイリートピック

【夏だ!!ひんやりスイーツ特集】第六回 ICE MONSTER

【食べる・飲む】
2019.07.23
行列が止まらないかき氷の食べやすいサイズが期間限定で登場!

 

 

いよいよ7月末、真夏も目前!

雨や曇りばっかり続きますが、暑さはしっかり体力を奪っていきますね・・・。

そんな湿気の強い栄ミナミの夏を乗り切る今回のひんやりスイーツは、、こちらです!

 

 

 

ICE MONSTER『マンゴーかき氷』880円(税込)

 

 

 

これ、初めての人はびっくりするはずです。

かき氷のビジュアルに反して、口に含むとなめらかに溶ける不思議食感、・・・!

そして後味は濃厚なマンゴー。

この食感、実はアイスと氷の中間のような、素材の味を凝縮させた「フレーバーアイスブロック」を削っているからなんです。

トッピングのパンナコッタとマンゴーソルベ、マンゴー果肉がアクセントになって、トロピカルが止まらない状態です。

 

 

お皿にこんもり盛られた大きなかき氷が有名なICE MONSTERさんですが、こちらは食べやすいカップサイズ。

通常サイズはひとりじゃとても食べられない・・・っていう人におすすめです。

タピオカで大行列の中、イートインスペースが空いてないときにもテイクアウトできて購入しやすいですね。

もちろん味はアイスモンスタークオリティ大保証です!

 

 

 

 

タピオカが大人気のICE MONSTERですが、イートインにはかき氷を食べてるひとがいっぱいでした!

台湾スイーツの金字塔マンゴーかき氷、夏の栄を歩くお供に最適です。

 

  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

SHOP SEARCH

食べる・飲む
買う
磨く・癒す
学ぶ・楽しむ